うわわ、えらいことに

おお、いちせさんとこからリンク貼られてる! なんてこったい。
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!」は僕がほとんどエロゲやり始めたばっかの時から参考にしてるサイトの一つだぞ。僕がエロゲやり始めたの丁度1999年くらいからだし。うっわー、なんか凄い奇妙な気分だ。あなたがリンク貼ったリストのうちいくつかはあなた自身が影響してますよー、という(笑)。当時の僕には間違っても想像できない展開だ。


しっかし今回リスト挙げた人で、こんなふうに全てに自分のサイトの感想リンクを貼れる人はいちせさんくらいだろうなあ。その後のPC98以前限定のリストといい、さすが古参はレベルが違う。