宣伝

←サイドバーでも公開中のステ6アイマスMAD作者リスト、またたくさん増えてます。サイドバーに載せているのはほんの一部なので、たまにチェックしていただくと幸せになれるかもしれません。



ところで、同じくサイドバーで公開中の作者別マイリストですが、以前も説明したとおり作者さんが公開してくれているものについては作者さん自身のリストと差し替えております。
で、作者さんがリストを公開していない場合は僕が独断と偏見でピックアップして登録した公開マイリストに飛びます。これを作者さん自身のリストと勘違いされると迷惑がかかるので、その点お間違えなきようお願いします。全部登録してるわけでもないし。具体的に言うとオンナスキーPとかえこPとかね。
ていうかぶっちゃけて言うと、そっちで表示されるリストのIDは僕のIDなので、作者さんのと勘違いしないように!! まさかオンナスキーPもえこPも検索のトップで出てくるリストが僕のだとは思わなかったよ……予想以上に使われてるんだなあ。まあそれ自体はうれしいんだけど。


紛らわしいから作者別リストについては公開されてないものはタグリンクに切り替えたほうがいいかなあ? なんか統一感無くなるからアレだけど、それを言ったら僕のリストと作者さん自身のを混ぜるのも失礼にあたるかなあ……うーむ。

ブクマ※

id:noreply
そうします。