サークル敷居亭新刊『敷居の部屋の転進』

f:id:sikii_j:20211223095607j:plain

※表紙イラスト:くらふと

12/31(金)東地区K-33b

Web カタログURL:https://webcatalog-free.circle.ms/m/Circle/15717352

イベント価格:500円

 

ネットから離れすぎてもうブログの更新のやり方がよくわからない。

どうも、たまにTwitterで最近のお気に入りを呟くだけおじさんの敷居です。

lastline.hatenablog.comおばけさん告知ありがとう。

 

はい、そんなわけで敷居亭新刊出ますよ。出るんです。

 

まあこんなことも言ってたのでそら出すやろって話ではあるんですが、皆さんご存じの通りコロナでコミケ自体が開催されないって状況がだいぶ長いこと続いておりまして。

今回当選通知届いて「え、今回やるの? マジ?」ってなって大慌てしたのは別にうちに限った話じゃないんじゃないかなあ。


なんとインタビュー自体は2年前。出すタイミングを逃しに逃しまくった本ではあるんですが、ブンケイさんに聞いたお話自体は*1さほど時代を問わない面白い内容だと思います。

 

久しぶりのコミケで、久しぶりの敷居亭の新刊を手にとってみてはいかがでしょうか?

 

まんだらけで委託開始しています。

t.co

 

サークル通販にも追加しました。

my.formman.com

*1:時事ネタ周りはさすがに今だったらああは言わないかなーってのも混じっているけれど