2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル敷居亭には既刊・委託本もあります

アイマス2騒動とはなんだったのか? 〜『敷居の部屋の困惑-How can be "The world is all one"?-』 さて、C79のサークル敷居亭の配布物ですが、新刊に関しては↑の告知記事を参照していただくとしまして、今回の冬コミのブースで配布している本には既刊およ…

アイマス2騒動とはなんだったのか? 〜『敷居の部屋の困惑-How can be "The world is all one"?-』

※追記:通販対応開始しています。 サークル敷居亭新刊『敷居の部屋の困惑』通販開始のお知らせ 今回は緊急特集の形でお送りしています。 様々な問題が起こったアイマス2騒動。竜宮小町問題、ジュピター登場、CD 関連疑惑、署名運動、公式の広報への疑念。 …

サークル敷居亭冬コミ新刊入稿

終わったああああああああああああ!!!! 詳細は後ほど。

ニコ動で人気の動画製作者たちが地上波のTV番組でコラボレーション!?

なんとKBS京都をはじめとしたU局で来年1月から、ニコニコで人気のボーカロイドを扱った地上波TV番組『VOCALO Revolution』が始まるらしいです。 この時点でなんか未来に生きてる感が半端ないわけですが、番組内では「CULNOZA」というネットワークが形成され…