C96新刊『敷居の部屋の旋回』通販受付開始します

6年ぶりのコミケから帰ってきました。
会場まで足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました!

 
これだけ間を空けたにも関わらず、楽しみにしていましたと声をかけてくれる人がたくさんいて、うれしいやら申し訳ないやら・・・
はじめて来てくれた方もけっこういて、昔の本を手に取って「あーあったあったニコ動全盛期にこういうのw」って感じに懐かしそうな顔をした後に買っていく姿もありました。うちは基本的には常にリアルタイムの出来事をネタにしてきたサークルですけど、時間の経過で自然と歴史書になっていくもんなんだなあと。*1

 

新刊『旋回』通販(事前)受付開始!

サークル「敷居亭」用注文フォーム

というわけで新刊の在庫はそこそこ残っておりますので、例年通り通販もやります。
ただし、うちの通販担当がしばらく忙しい予定でして。実際の対応開始は8月19日以降になります。それ以前に申し込みいただいても問題はありませんが、19日以前はあくまで事前受付ということで発送まではしばらくお待たせすることになります。ご了承下さい。

イベント価格の500円→700円とちょっと値上げが入った上に送料もかかっちゃうんですが、現地に行けなかったけど興味あるって方は是非是非!

ショップ委託も開始

order.mandarake.co.jp
今回ショップ委託はたぶん無いって言ってた気がするけどあれは嘘だ。
まんだらけさんが委託受けてくれたみたいです。
サークル通販のチープな無料フォームに個人情報入れるのはどーも抵抗があるなあ……ってかたは、こちらをご利用ください。


sikii-j.hatenablog.com
sikii-j.hatenablog.com

*1:120Pで現地価格500円ってぶっちゃけ完全に採算度外視の設定なので普通に赤出てるけど、既刊も一緒に買ってくれる人多かったので致命傷は避けられたぞ!