「最近見た動画」のサムネを黙々と貼ってみるテスト

サムネを並べて見るというのが案外面白かったので、釣られて「最近見た動画」のサムネを貼るという暴挙に出てみます。
へへ……性癖ばれるどころの騒ぎじゃないぜ……。






って意外とめんどくさいなこれ……。
なんか後半は昨日の更新の影響が色濃く出る結果になってますね。今日あんま巡回してなかったからなあ。いまいちつまらん結果になってしまった。いや、アイマスだらけなのは最初からわかりきってることだし。その部分はいついかなるときに同じことをしても同じ結果になるから。後はハイハイ、言われなくても春香好きですよってくらいか。
考えてみれば僕あんまりサムネで釣られることってないんだよな……気になったら速攻でクリックするからあんまりサムネ見てない。