『マイリスト公開祭り』からお気に入りのリストをまとめてみた

マイリスト数:231
作品数:3679
延べ作品数:9844

  • 本スレ529の集計人

さて、以上のように大盛況で幕を閉じました『マイリスト公開祭り』。皆さんはお気に入りのマイリストや動画に出会えましたか?

主催のarakawaさんのブログ

全リストへのリンク

今回の祭りでブログをはじめたとりさんの公開リストまとめ記事。まだ446までしか貼られてないそうですが、スレからだといちいち間にime.nuが入って連続で飛びにくいので一気に回りたい人はこちらから。

便利なリスト、面白いと思ったリストをブックマークでまとめてみた

僕も昨日からちょこちょこ回って、個人的に気に入ったリストをブックマークでまとめてました。
マイリストを公開した方々への感想代わりとして本会場にも貼っていただきましたけど、便利なリストや面白いものが多いと思うので、こちらにも貼っておきます。ただ、公開されたリストの半分も網羅できてないので、祭りの様子を知りたい方は↑の本スレとまとめも是非チェックしてください。


えー、正直言うと僕は今日起こってたTwitterアイマスP流入祭りにかまけてて、気になった動画やマイリストを全部回り切れてません(笑)。なので非公開にする予定の人も、出来たらあと数日間くらいは公開しておいてくれるとうれしいなあ……ほら、後から一気に回りたい人もいるでしょうし?