東京でオフ会やります。

僕は京都在住なんですけど、実は来週の4/19(土)に東京で某オフに参加する予定でして。そっちのメンバーは既に決定しているのだけど……まあせっかく関西→関東へと遠出するのだからそれだけってのもなんだなあと思ってTwitterでこんなことをつぶやいていました。

早ければ18日の夜から東京行く予定なので、どうせなら東京で会える人には出来るだけ会っておきたいところ。19日夜はオフの予定だけど、空いてる時間になんかイベントないかなー

http://twitter.com/sikii_j/statuses/786528626

東京行くならラーメン好きとしては二郎に行っておくべきだろうか。怖いけど。

http://twitter.com/sikii_j/statuses/786529598

花見川さんとかむっちゃ会ってみたい。そして木刀で殴られる僕。

http://twitter.com/sikii_j/statuses/786531303

なんか丸投げな感じのつぶやきですね。反応返ってこいと言わんばかりでやらしいやらしい。一部花見川(id:ch1248)さんに対する不適切な表現が混じっていますが、気にしないように。
で、こんなことを言ってたらオフ会ならまかせろなポジティブブロガーまなめさんが即こんな反応を。

@sikii_j よし!じゃあ花見川さんも誘って0次会ミニオフやろうぜーw

http://twitter.com/maname/statuses/786532014

さすがです。
いやー、僕じゃ東京の地理もお店もわかんないし、ここで乗ってきてくれたのはとてもうれしかった。んで、ニコ部掲示板のほうに今日スレ立ててくれました。 ←いまここ

4月19日(土)の昼間(14:00〜18:30あたり?)

ニコ部の敷居(まきがい)さん[http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/]が

京都からオフ上京するので、オフ漬けにしてあげようぜ!ということで

お暇な方、一緒に遊びましょう。

id:sikii_j 迎撃オフ - ニコニコ部"

というわけで、せっかく東京行くわけですし暇がある人はお会いしましょう!