突発『敷居の部屋』開催のお知らせ

というわけで、昨日唐突に告知しました大人数でのラジオ放送を明日ほんとにやります。
大人数でやるとどんな感じになるのか? そもそも可能なのか? を確めるためのテストの意味合いが強い放送ですので、あんまり内容には期待せずに気楽に聞きに着ていただけるとありがたいです。話すテーマも決めてないのできっとgdgdトークになるはずw
でもゲストはむやみに豪華。

番組情報

はい、というわけで四人集まりました。花見川さんと魔汁Pは参加確定してませんが、今依頼投げて返事待ちの人が捕まったらあと1〜2人増えるかも。できれば5〜6人で放送したらどうなるのかをしっかり確認しておきたいところ。さすがにそれ以上は考慮に入れなくていいと思うのだけど……。
スカイプ経由で放送するとバッファのエラーが発生しまくりそうな予感がする。一時間に一回くらい再起動すればOK,くらいなら十分実用に耐えるんですけどねえ。さてはて、どうなるでしょうか。