やたら高画質でかわいい禁書目録のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

急いで書きたいことはあるけど、ニコ巡回で時間潰してしまったので今日の更新は少なめに。
なんか依頼されてたような気配を感じたのでお客さんがたくさん来ている今のうちにスッと貼っておこう。

さすがくらふとさん、可愛い! そしてやたら動きなめらかで綺麗!


この動画くらふとさん作なんですが、平和さんとまいじゃーさんが紹介したので圧倒的にそちらから人が流れているとか。今ウチで広がってる話*1に出ている「作者が意識されず、紹介したブログのほうで広がる」というパターンですな。タイムリーだ。
というわけなので、プレイヤー貼らずに元記事リンクとサムネイルを貼ってみました。いやくらふとさん自身がプレイヤーで貼ってるんだけどね。