本日20時 ネット小説とかSSの雑談Ustやります

告知は例によってさっすまに丸投げ!

ということで、4/13(土)に再度ustreamを行おうということにになりました。今回はバックアップ体制も作っていただけました(レスター伯の援護)のできっと大丈夫です。

小説家になろう&2chSS話ustream(仮)
配信日:4/13(土) 20時前後〜開始

出演:敷居(@sikii_j)・レスター伯(@LeicesterP)・さっすま(敬称略)

配信場所:http://www.ustream.tv/channel/smiley

避難配信場所:http://www.ustream.tv/channel/leicesterp ←New!!

LimeChatチャンネル:#smiley

twitterハッシュタグ:#sikiiteiust(変更しました)

前回やろうとした作品語りを主にやる感じだと思います。何についてだよ、という声が届きそうですので、この話はするだろう思っているコンテンツを挙げておきますので、自由図書としてお楽しみ頂くとustはよくわかると思います。

『堀川恵美理シリーズ』『レジェンド・オブ・イシュリーン』 / 木根 楽氏
『大魔王が倒せない』『姉ちゃんは中二病』 / はぐれっち/藤孝剛志氏
『咲「え? どの学年が一番強いかって?」前編:えすえすMode (全4スレ)』『おかしくねーしSSまとめ : 咲「ノドカの牌?」 - livedoor Blog(ブログ) (全3スレ)』 / 学年対抗の人(通称)
あとはレスターさんが『ショタ勇者さま』の話したり、僕が『ママレードサンドの人』の話したりするかもしれません。敷居さんはなんかいろいろ喋るんじゃないでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/sad_smiLey3/20130413/1365513329


前回が準備不足で放送不能というかなりアレな事態になってた反省を踏まえ、今回はバックアップ有りの状態でやりますんで、環境はたぶん大丈夫。話す内容が大丈夫かどうかはやってみないとわからないですね!