4月3日はゆかいなゆかいな誕生祭

ゆかいじゃのう
【本編】杉浦茂風アイドルマスター・3A07 〜ゆかいじゃのう〜‐ニコニコ動画(9)
トップ絵をゆかいじゃのうバージョンに更新。*1
そんなわけで、4月3日は春香さんの誕生祭&杉浦茂生誕102周年。いやあめでたいゆかいゆかい。

ニコ生での新作上映会は当日9時から既に予約済みだそうな。当初は「お前だけだろwww」と言われていた参加者も、なにやらすでに動いているらしいとの怪情報が僕の耳に複数……てかもう既にいくつか上がってるわけですが。
【MMD】杉浦茂風ミクをつくってみたtest‐ニコニコ動画(9)
【勝手に】ゆかい村【スギ☆MAD支援】‐ニコニコ動画(9)
【杉浦茂】 ユカイジャ 【天海春香】‐ニコニコ動画(9)

もちろん毎年恒例の春香誕生祭タグにもガッツンガッツン力作が上がってくるのが予想されます。今週末は色々と幸せになれそうだ。


敷居の先住民は、春香誕生祭と「ゆかいじゃのう2010」を応援しています。

動画プレイヤー

*1:思いつきで振ってみたら、やたらいい仕事が帰ってきてビビったぜ!