サークル「敷居亭」夏コミ告知

告知おせえ!
ブログ放置がこう常態化してしまうと必要な告知で更新することすらなんかハードル高いの。なにこの心理障壁。


とまあいきなり言い訳から入りましたが、僕が代表の同人サークル『敷居亭』は今回のコミケも参加します。風邪は治ったよ! 元気だよ!
敷居亭
3日目(日) 東地区“P”ブロック−53a サークル名「敷居亭」
3日目の評論島ですね。過去2回世にも珍しいニコマス専門の評論・インタビュー本を出してご好評をいただけたおかげでしょうか、今回もちゃんと当選することができました。


ですが、今回は新刊ありません。ごめんなさい!
……最初はちゃんと出す予定だったのですけど、作ろうとしているものと残り時間を計算してみた結果、こりゃ無理だ! ってことですっぱりあきらめて、用意したアイデア冬コミに回すことにしました。なので、今回は既刊の再配布と委託のみで参加となります。

再配布する既刊は『敷居の部屋の関係』『敷居の部屋の環』『敷居の部屋の今』全3巻。「環」と「今」の上下巻セットについてはだいぶ多めに刷ってたのでまだ在庫があるんですけど、長らく売り切れ状態だった「関係」は増刷して持っていくことになります。去年の夏コミ後にも増刷してるので、これで第3版。
まだ手に入れてない方は是非どうぞ!


また、ニコマス民なら杉浦茂風でおなじみ、当ブログのトップ絵を描いてくれているくらふとさんの新刊の委託も受けています。

人気Web小説、魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」を杉浦茂風に漫画化しました。。

現在連載中の1〜13話を収録。巻末には泉信行氏(id:izumino)による解説を収録。

A5、60P。500円を予定。

ギャラリークラフトC78告知 - ギャラリークラフト

敷居亭

こちらの新刊はなんと、うちも過去記事で何度も取り上げている魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」通称『まおゆう』のゆかいバージョン。ゆかいなのにちゃんとまおゆう! ふしぎ!
2日目(土) 東地区 D - 50 bサークル名「ギャラリークラフト」
↑でご本人も参加されてますが、3日目にしか顔を出せないという方は是非敷居亭に寄ってってくださいなー。


冬は新刊出すよ。