3Dカスタム少女のパッチが豪華すぎる件


「3Dカスタム少女」アップデートプログラムSP2 - TechArts3D
以前紹介した『3Dカスタム少女』にロリパッチが来たと聞いて、さっそくうれしそうにアップデートしてみました。
何事も幅広くなって悪いことはないよね!(この言い訳貧乳パッチのときもしてた)

使用前



使用後


おお、これは凄い。
等身下がるだけで一気にロリに見えるもんだなあ。



もう少し近いとさらにわかりやすいかな。完全子供になっとる。


ちなみにこれ正式名称はロリパッチじゃなくてアップデートプログラムSP2。等身下げるのはこのアップデートで追加された機能の一つの妹&姉スライダーです。おねいさんの存在もどうか忘れないであげてください……。
というかこのアップデートプログラムけっこう凄いですよ。

  • 姉&妹スライダー(大きくなったり小さくなったり)
  • ツリ目たれ目スライダー(だいぶ印象変わります)
  • 太ももスライダー
  • 二の腕スライダー
  • エストスライダー
  • 乳スライダー

無印にはついてなかった機能がこれだけある。乳はSP1で既にありましたけど、それ以外は全部今回追加でっせ。全身の太さを変えられるようになったので、ニコニコに上がってる動画を見て「太ましい」とか言ってた人も満足しそう。
コレ元から考えるとほとんど別物になってる気がするんだけど、こんなもん発売後の無料アップデートで提供しちゃっていいのか(笑)。今後のプロモーションを考えて出し惜しみ無しでいこうってことでしょうか。


このゲーム、「何らかのオリジナリティが付与されていて、いわゆるファン活動の枠を超えないものならば」素材を同人等で使用してもOKとのことです。つまり動画共有サイトなどで3D素材として扱われることを最初から織り込み済みってことかと。
今のところニコニコ動画とかではあんまり使われてないみたいだけど、ここまで融通が利くようになったんならもしかしてこれから増えていくかも?

3Dカスタム少女3Dカスタム少女

TechArts 3D 2008-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools