いよいよ明日! アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜

来年1月開催!! アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#1‐ニコニコ動画(ββ)1/17開催!! アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#2‐ニコニコ動画(ββ)
アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜#3 4ジャンルコラボCM!!‐ニコニコ動画(ββ)アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#4 番組EXPRESS‐ニコニコ動画(ββ)
アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#5 情報EXPRESS‐ニコニコ動画(ββ)アイマス新年会CM#6 im@s新年会EXPRESS vol.1‐ニコニコ動画(ββ)
アイマス新年会CM#7 im@s新年会EXPRESS vol.2‐ニコニコ動画(ββ)アイマス新年会CM#8 ニコマス昔話 「おまつりむらのへんたいちんち」 ‐ニコニコ動画(ββ)

前回「24時間TVをニコニコ動画でやる、ちなみにアイマスのみで」という無謀きわまりない企画を立て、なんと大成功を収めてしまったアイマス24時間TVが、今度は27時間になって帰ってきます。
とうとう明日ですよ明日! 楽しみすぎておろおろしますね! 皆さん見る準備は万端ですか?


僕は万端じゃない!
本番当日までに事前情報まとめとか書こうと思ってたのに、SSD導入してOS再インストしてそのまとめ記事書いたりしてるうちに前日になっちゃったよ! CMすら全部見きれてないよ! PCの環境すら整え終わってない!
……という物欲に負けた自業自得状態ですが、もうここまできたら事前のなんだかんだはあきらめて本番を楽しむしかないですし、開き直っていきます!

これは僕が書いた前回のまとめ記事。けっこう大げさに書いてますが、正直この記事でもまだまだあの楽しさは表現しきれてないと思う。あれはリアルタイムで参加することではじめてわかるタイプのすごさです。いまからならそれに間に合うんですから、土日に時間のある方は幸せだなあ。