参加人数150名! 2週間に渡るアイマスMADの祭典「iM@S KAKU-tail Party 3」


アイドルマスターアイドルマスター

さあ、カクテル3のOP&参加P紹介(前半)が来てまっせ! なんでニコマスの祭りってやつあこんな毎回毎回テンション上がるOPを持ってきてくれるんでしょうか。参加P紹介も前半だというのに濃い濃い。
そのお楽しみのP紹介から一部抜き出すと……*1









こんな感じ。まだ半分なのに好きなPたくさん入っててうれしすぎ!
1の頃からの伝統だけど、この次々と参加者紹介されていくOP見てるとやたら楽しくなって、思わず幸せそうにニヤニヤしちゃうんですよね(笑)。こりゃもうジャンルに思い入れがある人間の特権ってやつかな。
この企画、アイマス24TV終了直後の熱気覚めやらぬタイミングで受付開始したせいか、当初の参加人数120名枠*2が瞬殺され急遽150名に枠が拡大されたことも記憶に新しいですね。
本編公開は今週末から開始だそうです。いやー、楽しい週末になりそうだなあ。

*1:ほんの一部だし動画見りゃすぐわかることだけど、一応ちょっとだけ空白

*2:これでも過去最大