カクテルDS 5夜連続カウントダウン生放送!


時が経つのは早いもので、もう「iM@S KAKU-tail Party DS」開催直前となりました。
まず明日に参加者発表のPrologue、そして全開のSPでも好評だった参加者紹介のinfomation動画*1が連日公開→前夜祭のカクテル5選結果発表を経ていよいよ本編公開と、これからしばらくはカクテル尽くしの毎日ですね。
詳しいスケジュールは以下を参照。

4/23(金) 21:00 Prologue
4/23(金)〜27(火) 22:00 information (参加者紹介)
4/23(金)〜27(火) 23:00 (ニコ生) (参加者をゲストに迎えた生放送を予定)
4/28(水) 21:00 前夜祭 (KAKU-tail5選結果発表)
4/28(水) 23:00 前夜祭生放送 (参加者ゲストを交えた生放送を予定)
4/29(祝) 20:00 1st night (本編作品公開)
4/30(金) 20:00 2nd night (本編作品公開)
5/01(土) 20:00 3rd night (本編作品公開)
5/01(土) 23:30 Epilogue (参加者コメント集)
5/01(土) 24:00 Finale

iM@S KAKU-tail Party DS & DSX 公開スケジュール

で、スケジュールにもあるとおりinfomation動画内で紹介している参加者をゲストに招いたニコ生が明日から5夜連続で開催されます。

KAKU-tail DS 5夜連続カウントダウン生放送!

開幕直前のカクテルDS参加者をゲストに招いた5夜連続のカウントダウン生放送!
ホスト役は卓球P・敷居・赤ペンPの三人が持ち回りで担当します。初日は赤ペン・敷居の二人。ゲストは聞いてみてのお楽しみ!

実はこれのホスト役を頼まれてたり。
僕と卓球P赤ペンPが二人ずつ持ち回りで5夜連続放送を回す予定になっております。
その日のinfomationで紹介した参加者の中から2人ずつをゲストに招き、23時〜0時までの1時間放送で色々と話す予定ですので、興味ある方は是非遊びに来てくださいな。

放送予定はコミュニティをチェック!

*1:紹介文半分ほど担当してます