カクテルDS・5夜連続カウントダウン生放送2日目!

「iM@S KAKU-tail Party DS」 Prologue「iM@S KAKU-tail Party DS」 information #1

KAKU-tail DS 5夜連続カウントダウン生放送! 2日目 - ニコニコ生放送

開幕直前のカクテルDS参加者をゲストに招いた5夜連続のカウントダウン生放送!
ホスト役は卓球P・敷居・赤ペンPの三人が持ち回りで担当します。2日目の今夜は卓球P・敷居の二人。


そして、気になる今夜のゲストは、KIDPとねこPです!

はい、というわけで。今夜23時より、昨日に続いてカクテルDS5夜連続ニコ生の2日目を予約いたしました。今夜の相方は卓球P。そしてゲストはKIDPねこPのお二人ですよ!
アイドルマスター ALRIGHT* (Sunflower Smile Mix)アイドルマスター Do-Dai QUINTET VERSION
さすがにカクテル生だけあって、昨日はハンパじゃないほど人が来て若干びびりがちですけど、気合入れて頑張りますので、よろしくお願いします!
あと、どうも放送ホストになってる僕の声がちっちゃいって指摘がかなりの件数あったんですけど……ちいと改善しそうな見込みが少ないので、まあゲストと卓球Pのトークをメインに楽しんでいただけたらなーとw

参加者発表動画

本日のinfomation