らぶデス2の評価もすさまじい

B000T91YP2らぶデス2
TEA TIME 2007-08-31

by G-Tools
や、もともと体験版のおそろしい自由っぷりに期待はしてたわけだけど。Cさんとこ経由で2chの感想とか見てると、なんだかそれだけでもう楽しすぎる(笑)。
一例としてテンプレを貼ってみる。これ見ただけでそのすごさの一端を感じるはず。

・HDDを8G空けたら大丈夫だろうと思っていたら、必要な容量が10Gだった
・池の上を先輩が歩いていた。なるほどあれがパプワくん走行
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったプレイヤーが
 起動5分後フリーズしたと泣いて戻ってきた
・「何もしなければフリーズすることもない」とぼーっとムービー見ていたらフリーズした
・校舎を徘徊していたはずが、気が付いたら校舎の外(空中)から校舎を見ていた
・女の子とごにゃごにゃしていたら、次の瞬間床に向かってチンコをつきたてていた。
 しかも女の子は棒立ちで喘ぎ声を上げてる。
・プレイヤーの1/3がフリーズ経験者。しかもエロゲは必ず延期するという都市伝説から「初回版ほど危ない」
・純愛ゲーだから安全だろうと思ったら、全員「どこでも」レイプ可能な凌辱ゲーだった
・最近スレで流行っているのは「殴ってフリーズ☆」 頭悪いヒロインに突っ込まずにはいられないから
らぶデス2におけるフリーズによる被害者は1日平均120人、うち約60人がワレザー

■キャラが脱がない
・設定で頂点処理にチェック
・設定で脱がしたい女の子のローポリゴン化チェックを外す
・設定で脱がしたい女の子の簡易アニメーションチェックを外す
・ゲーム内でメガネ取る(場所は公式参照)

■正しいレイプの仕方
1、むらむらする
2、セーブする
3、おもむろにunzip*1
4、逃げ惑う娘を殴り倒す
5、倒れたところにunzipでエッチ開始
6、ロードしてゲーム再開
※レイプしたままゲームを進行するとゲームオーバーになるので注意

■正しい和姦の仕方
1、むらむらする
2、フラグたってくるまで会話でゲーム進行。移動イラネ
3、おさわりしてエッチ度100まであげる
4、unzip

で、これもCさんとこ経由でニコニコのプレイ動画。


(ニコニコだけだと見れない人もいるのでyoutubeも追加)
うおおおなんだこれ……なんだこれ! やばい、面白そうすぎる。バグだらけでまともに動かないとかハイスペックマシンでも全然スペック足りないとか、そんなの関係ねえ! 別にゲーム進まなくてもいいからこれ実際に動かしてみたくてしょうがない! 圧倒的な新しさの前には、バグがどうとかシナリオがどうとかキャラがどうこうなんてどーでもよくなるんですね。


買います。

*1:ズボンのジッパーをおろす、転じて股間の松茸を出す・使用すること。らぶデス2まとめWiki - 用語一覧より(http://www40.atwiki.jp/love_2/pages/13.html