生放送用コミュニティ『敷居の部屋』ニコ生出張所を作った

なんか海燕さんがテスト放送をしていたので、この機会に僕もニコ生用のコミュニティを作成してみました。こういう機会に作っておかないと、そのうちやるそのうちやるって言ってばかりでいつまで経ってもやらないので(笑)。
明日か明後日には動画流して話すテスト放送をやろうかと。人を呼んで話すのはちょっと難しいらしいから要勉強ですね。ゲスト呼べるようになっても、ネットラジオの本家とは違って突発だらだら放送メインで使いわけると思われますので、それでも興味のある方はコミュに入っていただけると視聴可能人数の枠が広がって助かります。
よろしくお願いしますー。

追記 予約してみた

敷居の部屋ニコ生出張放送テスト
明日の19時半。テストに協力してもいいよって方は来てくれるとうれしい。