2007-06-23から1日間の記事一覧

週刊アイドルマスターランキング 6月第3週修正版

おお、どうやら丁度UP直後に発見した模様。見ている間に再生数が倍以上に(笑)。現在プロデューサー別ピックアップ「yotoP」とアイマス動画ヘビーローテーションの紹介エントリを準備中ですが、おそらくこちらのランクに入ってるものをたくさん紹介するこ…

公開用マイリスト

→のサイドバーに載せてるマイリストの件。プレミアムになったことでだいぶマイリストに余裕ができたので、現在は公開しっぱなしだったメインのリストの代わりに公開用のリストを作成して公開しています。あんまりだらだらと数あってもしょうがないので、一日…

あなたのPCにもスパイウェア?

ここ最近、どーもバックグラウンドで妙な動きを感じてたんですよね。具体的に言うと頻繁にアクティブになってるはずのウインドウが非アクティブになる。ネット巡回中普通に画面スクロールさせようとしたらクリックしないと反応しなかったりで非常にうざい。 …

ニコニコ生演奏会

ネタ元 - 「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り 曲集の次は生演奏。こういう「やってみた」系の発表の場としてニコニコってほんと優秀だよね。以前紹介した狐さんのギター演奏*1はもともとyoutubeで人気だったみたいだけど、これはどうやらだいたいはニコニ…