公開用マイリスト

 
 →のサイドバーに載せてるマイリストの件。プレミアムになったことでだいぶマイリストに余裕ができたので、現在は公開しっぱなしだったメインのリストの代わりに公開用のリストを作成して公開しています。あんまりだらだらと数あってもしょうがないので、一日の日記から1〜2個くらいずつ厳選して載せていく予定。


 そういうわけで前のなんの整理もせずに内容入れ替えまくってたメインリストは非公開になってるんだけど、あれ使ってた人いるのかな? 別に公開しても何の問題もないし、非公開にすんなよ使ってたのにっ! って人がいるならすぐ公開に戻しますよ。でもまあ、たぶんいないでしょ。


 一応動画紹介のエントリはサイドバーから飛べるようにしてるんですが、ニコニコはちょっと量が増えすぎて使いにくいような気がするので、とりあえず過去紹介したものは公開用のリストから飛んで頂ければと。いまのとこだいぶ数少ないですが、エントリあげるごとに増えていく予定です。それでさらに見たくなるようなら実際にエントリ見るなりニコニコで直接探すなりすればいいんじゃないかと。


 ……まー、そんなに使う人いないと思うけど一応ね。