サークル敷居亭、関西初上陸

1月15日(日)にインテックス大阪で開催される、Comic Treasure 19にサークル敷居亭が参加します。
ブースは4号館Z-47aです。



参考:青ブーブー通信社公式ウェブサイト

サークル敷居亭コミトレ参加情報 - レスター伯の躁鬱

というわけで、今週の日曜日にインテックス大阪にて開催されるコミトレに敷居亭が出陣します。
初上陸も何もお前らホーム関西やがなというセルフ突っ込みを入れたくなりますが、敷居亭が関西の即売会に参加するのはほんとにこれが初めて。しかも書店委託も実は関東のお店にしか置いてないので、関西では正真正銘うちの本を手にとることができる初めての機会なのです。いやまあ、僕んちに遊びに来た人に直接渡すパターン何回もあったけど。
※新刊の通販対応はコミトレ終わってからすぐやる予定なのでもうちょいお待ちを! ちょっと残部が心もとないけど、ちゃんと通販対応できるように増刷する予定です。)


敷居亭の冬コミ新刊『敷居の部屋の混沌』とこれまでの既刊に加えて、くらふとさんの『ゆかいなまおゆう』も持って行く予定です。(というかぶっちゃけこっちが目玉)
関西在住の方はぜひこの機会に敷居亭ブースまでおいでませ〜。