ピアニート公爵の「蒼い鳥ピアノ独奏」50万再生祭り



【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
ニコニコ動画でもっともポピュラーな「演奏してみた」動画のひとつであるピアニートさんの『蒼い鳥ピアノ独奏』が、このたび50万再生を迎えることになるらしい。僕もつい最近トカゴ2で生演奏を聞いて感動していたところ。いや、こりゃめでたい。

pipi 2009/07/10 22:50 sikii_jさんはじめまして。
じつはトカチゴールド2にも出演したピアニート公爵の
「蒼い鳥 ピアノ独奏」が投稿から1年8ヵ月で50万再生を迎えます。
今週末の7月11日12日をみんなで「おめでとう」と「ありがとう」をコメントする
ささやかな祭りにできないかと考えています。

【再告知】TKG2特集ラジオ第2弾『トカチゴールド』の回(ゲスト:未来派先生) - 敷居の先住民

そこで、皆でタイミング合わせて50万再生祭りしようぜ! って盛り上がってるそうです。たくさんコメントがついていつもの巡回より楽しくなると思うので、11日12日にお時間のある方は、覗きに行ってみてはいかがでしょうか?
アイドルマスター 蒼い鳥ピアノ演奏に春香さんが‐ニコニコ動画(ββ)
僕がお気に入りの春香さん乱入バージョンもよろしくね! こっちも10万超えそう!