【再告知】TKG2特集ラジオ第2弾『トカチゴールド』の回(ゲスト:未来派先生)

ニコニコ動画発祥の大規模DJイベント『トカチゴールド2』(&ラジオ放送のお知らせ)
トカゴ2の記事で告知してからだいぶ時間経ったので、再告知。

トカゴ2ラジオ第2弾 『トカチゴールド』の回(「敷居の部屋」第2期第6回)

明後日の土曜夜10時、メインゲストはなんとおどろきの未来派先生! 過去に出たって話は聞いたことないので、ラジオ初出演じゃないかな?
トカチゴールド2 ライブ録音 未来派のターン‐ニコニコ動画(ββ)
未来派RECORDINGS
さらにTKG2のDJ回ということで、DJ陣からツナマヨPも急遽参加してくれることになりました。 
アイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」‐ニコニコ動画(ββ)
つなかん
さらにさらに、後半には驚きのシークレットゲストも参戦するんだぜ!
今回はなんか色々とマジ豪華すぎて、僕もどうしたもんかと。

おおまかな予定

ほんとにおおまかですが、こんな感じで。どこでシークレットが乱入するかは……お楽しみということでw

『トカチゴールド2について』

前回はVJでしたから今回はDJ、ということでせっかくガチのDJ経験者が二人もきてくださるので、DJとは? クラブとは? という基本的なところから色々とうかがいます。トカゴ2はそのへんあんまり知らないままいってた人もきっと多いでしょうし。
本編のタイムテーブルを順に追って話したりすると時間がかかりすぎるし、そういうのは既に他のラジオやオフレポでも話されていますので、個別の質問+トカチゴールド2というイベントについての総括、といった雰囲気の放送になるかと。

『これまでの未来派先生の活動について』

せっかく未来派先生をお呼びできたので、これまでの未来派先生の活動についても、色々と聞いちゃいます。
あのときのあんなこととか例のときに未来派先生はどうしてたのかとか……まあ、いくらでもあるよね?

『これからの活動について』

ニコニコ動画だけに限らず、イベントや音楽CDへの参加なども含めて色々聞きます。
他、これからの活動の告知等もあれば最後に色々とやるかと。


一応ある程度聞くことの予定はあらかじめ組んだつもりなので、放送時間長くなりすぎない範囲におさまる……と、いいなあ。
お楽しみに!