『シネ☆MAD 2nd』の先行レビュー書いたよ

数回CMを取り上げました『シネ☆MAD 2nd』の企画ブログにて、「先行レビュー」ってのが連日発表されています。色んなところから引っ張ってきたレビュアーに、ニコニコ動画で発表する前に動画を見せてレビューを書かせる、というなかなか面白い試み。ニコニコ動画の企画ではたぶん初だろうけど、考えてみればこういうのって映画やゲームでは普通に行われてることだよね。
ああやはりあの人も、おおなんとあの人が、と面子を見るだけで何やら楽しくなっちゃいますが、いきなり「ろじっくぱらだいす」のなかのひとがいたのには素でお茶吹くかと思ったよ!

と、一通り白々しく他人ごとみたいに説明しといてなんですが、僕も書きました。
えー、まあいつもどおりレビュー? という感じのノリですが、良かったら祭りの前夜祭として覗いてやってくださいな。他の豪華レビュアーの方の文章もあるからね!


わかむらP&おまんPという組み合わせを見た人が一番気になるところは「ひどいのかひどくないのか」だろうけど、そこはネタバレしちゃ意味ないのであえて触れてません。本編をお楽しみに、ということで。