L4U,次回DLCは待望の『神さまのBirthday』&『ホーリーナイトドレス』


というわけで、もうごらんになられました? 来るだろう来るだろうと言われていたけど、本当に来ましたね『神さまのBirthday』。


というか新衣装ヤバイ、新衣装ヤバイ、もこもこしてる春香さんかわいい、春香さんかわいい。二回ずつ言っとこ。真とか美希とかのもすんごい凝ってるんだけど、春香さんの衣装シンプルなのになんであんな破壊力あるの!? なにアレ。
11/26は祭りだなあこりゃ!


ちなみにこのムービー僕も昨日箱で見たんだけど、箱○のバージョンアップ済ませたらえらいメニューがわかりにくくなってて、トレーラー10を探し出すのむちゃくちゃ苦労しました! 新着のムービー見に行くのに迷子になるメニューってなんなの……新着に表示されてなくて結局全てのムービーから検索したし。
youtubeのHD版。