この歌番組いつ放送されました?


アイドルマスター capsule「キャンディー キューティー」 美希あずさ春香アイドルマスター capsule「キャンディー キューティー」 美希あずさ春香
ついこないだコメント欄でcocoonPが新作を近日中にUPするって話は聞いてて楽しみにしてたんだけど、こーりゃ、すっげえなあ。本当に歌番組に出演しているかのよう。
しかし「自作してみました」ってことは、これ、素材集とかからじゃなくて完全に自作ステージってこと? それ、洒落にならんほど手間かかってるんじゃ……。


765comm@nd使って全編別ステージに合わせる場合って、そうとう凝ってるステージじゃない限りアイマスの元ステージと比べると見劣りしてしまう*1らしく、全編抜きの動画はむちゃくちゃ増えたけど最初から最後まで元のノーマルPVと同じような感覚でステージにいる動画っての実はそれほど多くなかったりするのですが……これ完全に正面突破って感じだなあ。
楽しいしかわいいし凄いし、最高です。必見!

*1:ミクミクダンス動画とか複数見てると、ステージの物足りなさがだんだん気になってきます