カテゴリを整理。サイドバーにリンクを追加。

はてなの仕様変更に伴い複数カテゴリを付けやすくなったので、過去記事も含めてちょこちょこと整理を行いました。日記一覧から過去記事へのジャンプが多少やりやすくなってる……はず。まあほぼ自己満足だと思いますが。


さらに、サイドバーに登録していた公開マイリストの数を大幅に増やしました。
僕のマイリストをお気に入りのMADやアイマスの作者別に分けて公開してたんですが、考えてみれば作者さんが自ら公開してくれてる場合はそっちを使わせてもらえばいいじゃないかということにいまさら気づきました(笑)。われながらアホだ。
リストが公開されてない場合については従来通り僕のマイリストへのリンク。まあこれもほぼ自分用なんだけど、こっちは使う人もそれなりにいるんじゃないかな?


そして、新たにStage6アイマスMAD作者リストを抜粋してサイドバーに追加してます。

随時更新中のこちらのエントリから抜粋した内容*1。載せてないPも多いので、全てをご覧になりたいかたはサイドバーのリンクから飛んで下さい。


まあ、もし使われなかったとしても僕が使うから問題無し。

*1:あんまりやりすぎるとサイドバー長くなりすぎるので