iM@S KAKU-tail Party開催中

はい、ついこないだ宣伝した二つの祭りのうち一つがさっそく開催されてます。既に全動画が公開されてるので、新鮮なうちにみんな見れ見れ! や、僕もこれから見るんですけど。
期待通りにありすえP、わかむらPも参加しててうれしかったし、他の参加者もとっても豪華でいまから見るのが楽しみ! つーかもうありすえPはこういう祭りには意地でも参加するのね(笑)。ありすえPが参加してない祭りって無いんじゃないの? すぐ後に予定されている「im@s MAD Survival Championship」にも何事もなかったかのようにありすえPがいる絵がいまから目に浮かぶぜ……。まさにアイマス界一のお祭り男だなー。

追記 半分見た

一言だけ。
シークレット、すげえぞ。