Amazonの関連商品は侮れない

昨日のエントリに久しぶりに『SWAN SONG』のAmazonへのリンク貼ってみて気づいたんですが、関連商品に挙げられているものが名作ばっか(笑)。さすがにAmazonで元値の倍近くのプレミアが付いている『SWAN SONG』を平気で買うような層だけあって、アンテナがめちゃくちゃ鋭い。
というか、9割近くがこないだうちで挙げたギャルゲ100選と重なるタイトルだ。うちのエントリも数本程度くらいは影響してるのかなあ。うおー、気になるー! うちは動画紹介がメインなんでアフィリエイトやるつもりないんだけど*1、うち経由で売れた本数のデータとかだけ貰うとかできないんだろうか。


以前、『秘曲笑傲江湖』を買ったときに『少女セクト』薦めてきたとき*2も凄い空気の読みっぷりだなと感心しましたが、Amazonのお薦めはなかなか侮れないですよ。ピンポイントで狙ってきやがるぜ……っ!!

Amazonに『SWAN SONG』を見に行ってプレミアで買えなかった人は、なんでもいいから安い関連商品をついでに買っちゃいましょう。このラインナップならまず後悔しないよ*3


秘曲 笑傲江湖〈1〉殺戮の序曲 金庸武侠小説集 (徳間文庫)

秘曲 笑傲江湖〈1〉殺戮の序曲 金庸武侠小説集 (徳間文庫)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

*1:仮に売れたとしても、僕の紹介で売れたわけじゃなくて動画の力だし。それにどーも感覚が古いのか、MAD扱うならアフィは御法度っていうイメージもある。

*2:人んちや漫画喫茶で何回も読んだことあったのに買ってしまった。まあマイページだったから他に買ったものも参考にしたんだろうけど

*3:どこの回し者だよ