デザイン変えてみた

どうだろう、見やすくなってますかね? 勝手に字下げされるようにしたので、いままでのエントリが激しくずれているのだけど(笑)。
〜〜〜
続けて、さらに細かい部分をカスタマイズ。行間調整、コメント欄の見栄え、文字サイズなどなど。ぱっと見の印象は大して変わらないのに、実は大幅な変更よりもこっちのほうがはるかにたいへん。CSSリファレンス見ながらトライ&エラーの繰り返しです。
今回の目標は「目に優しいデザイン」だったんですが、実現できているかな? 少なくともコメント欄の見やすさはかなり向上したはず。もう前のエロゲランキングのときみたいにたくさんコメントがついても怖くない!
適用したテーマが特殊なのか、なぜかコメント記入欄を広くするためのCSSが通らなかったので、そこだけが不満と言えば不満です。たしか前のテーマで試したときは「TEXTAREA.TXTFLD」を広げるだけでいけたはずなんだけどなあ……。