組曲『ニコニコ動画』祭り

組曲『ニコニコ動画』


来ました、ニコニコ中毒者に送る一曲第二弾!


あぁ、これは……えげつないなあ。第一弾の時点でめちゃくちゃ快感だったのにさらに突き抜けてる。コメント書いている人がみんな途中からテンションおかしくなってトランス状態に入ってるのが伝わってきますね。元ネタ知らなくても「ああ、気持ちいいね」ってのは伝わると思うんだけど、この音楽聴いて感じる圧倒的な快感は、きっとニコニコ中毒者にしかわからないと思う。

ニコニコは完全に祭り状態になってますね。昨日の夜にUPされてもう現時点で再生11万にコメント4万。たぶん派生したMADもすぐに作られるはず。10分超えててyoutubeに来ないのでニコニコのアドレスしか貼れないのが残念です。

祭り会場の様子