「実態がよく分からない」(ひだまりスケッチ/合作もの)


Stage6 - 「JITTAI-GA-YOKU-WAKARANAI」

[http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1189307/[MAD]-JITTAI-GA-YOKU-WAKARANAI]

 わお、なんてPit Fallクオリティ! かと思ったら合作者にNoneさん入ってないね。有名どころばっかりだけど。 
 音楽のノリの良さと音ハメの見事さ、絵柄とエフェクトがあいまって超ポップな雰囲気。最高です!

 良い機会ですので、このMADをサンプルに以前の動画保存方法エントリをStage6の仕様変更後にリメイクしたものを再UPします。おまけでニコニコ動画のDL方法もつけちゃいましょう。うちの日記、「Stage6+DL」とか「ニコニコ+保存」とかの検索ワードで来る人けっこう多いんだよね。ちゃんとしておかないと。