2007-09-19から1日間の記事一覧

Nice boat.

はてなダイアリー キーワード「Nice boat」 仕事はええー(笑)。これは半端じゃないほどのブームの予感……。 「Nice boat.」誕生の経緯に関しては、こちらも詳しい。 ニトロ有線式 - 9月19日 しかし、最終話にマジで「鮮血の結末」を持ってくるとは……。チ…

初音ミク x ave;newで見えてくるボーカロイドの可能性

まずはこちらをご覧下さい。 dRESS君「作っちゃった!! どうよ! 俺の本気!!」 DCD「やりすぎwwwだ莫迦wwwwwwwwwwwwwww」 dRESS君「かなり、プロフェッショナルOnlyなテクも使っちった。ぜひ探して!(`・ω・´)=3 フンフン」 DCD「いや驚いた、こ…

『キラメキラリ』はリハーサルが凄いのだ

昨日取り上げたid:hajicさんの日記のコメント欄にて、『キラメキラリ』のフルバージョンについてのやりとりをしています。 以前権利者削除されたものを別人が無断アップしたもので、コメントでも言ってますがこないだのエントリで話題にしたパターンそのもの…

マイリスト整理しました

せっかく確実に使ってくれてる人が最低一人でもいることがわかったわけだし、公開マイリスト『アイマス神MAD集』にいくつか動画を追加して説明文を書き直して整理しました。ちょっとは見栄えもよくなったんじゃないかと思います。 ニコニコ動画(RC) - マ…