Togetterでまとめ作ってたら新機能が追加されたでござる

お久しぶりです。しばらくバイオリズム下がり気味で長期間ブログ放置してたので、リハビリに小ネタをひとつ。

昨日ツイッターでこんな感じの懐かしのアイマスMAD皆ではってくぜーってタイムラインをまとめて遊んでたんですけど、なんか作業中に気がついたらサムネが展開されるようになってたんですよね。「へー、こんな機能もあるんだTogetterべんりだなあ」とか思ったんですけど、→のほうにある公式アカウントのツイートみたら……

まさにその作成途中のまとめを見た開発者が急遽追加した機能だったという。リアルタイムすぎる(笑)。


いやー、こういうサービス作る人はフットワーク軽くて小気味いいよねーって話でした。

*1:こっちは話題振った方が自分で作ったほう。同時に作業してたので気付かなかったw