アイドルマスター2情報公開!

週末は幕張でのアイマスライブのために関東まで遠征してました。
僕はアイマスのライブに参加すること自体が初めてで、全てが新鮮な経験だったのですけど、まあ皆さんが気になるのは……ライブで発表される予定のアイマス2情報ですよね。

既にけっこうな数の記事があがってるしTwitterでも散々話題になってるので、もう皆さんある程度はご存知かな?


で、その発表を受けて緊急ニコニコ生放送をやるぞ! とのYaSuYuKiさんの声かけで、本日22時から放送予定の番組のゲストに呼ばれています。*2
詳しい内容は以下。いくらでも話すことも流す動画もあると思いますので、気になる方は是非どうぞー。

来る7/3、4日、幕張で行われるアイマスライブの会場で、アイドルマスター2に付いての発表が行われます。

この放送では、アイマス2発表情報をもとに、アイマス2について対談を行います。



XBOX360用、来年春発売

・デビュー半年後からスタート

・全員、1年、歳を取っている

・響、貴音が参加

・最初から3人プロデュース、メンバーの関係重視

・ステージは最大5人登場

・雪歩の声優が浅倉杏美



ホスト:YaSuYuKi user/63937

ゲスト:

敷居 http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/

turn-K

他ゲスト交渉中

【緊急放送】アイマス2発表!これからどうなる? - ニコニコ生放送

*1:アイマス2のPVが公開されています。必見!

*2:てか今書いてる段階で既に10分前なんだけど昨日ライブから帰ってきてロクに告知する暇なかったんだよー!