「敷居の部屋」2期第8回「RAP」の回 音源公開

というわけで、RAPが放送直後に「希望してる人多いし公開しちゃいましょう」と言ってくれましたので、昨日放送(2010年1月9日放送分)のねとらじ音源を公開します。
冒頭のテスト放送部分*1を切ったりちょっとだけ音量上げたり、いちおうほんのちょっとだけ編集してますが、ほぼそのままですね。音質上げたりとか全体的にシェイプアップして聞きやすくしたりとかは……そんなのを僕に期待してはいけない。
相変わらず僕の司会がアレで若干とっちらかってる部分はありますが、なかなか興味深い話が複数飛び出した面白い放送だったんでないかなーと思います。気になる方はどうぞー。

*1:音量調整をしたりちょうどうちに遊びに来てた方々にテスト頼んだり「お酒持ってきてー!」とか言ったりしてる部分