『iM@S Collaboration Festival 2』開催翌日ラジオのお知らせ



ニコマス合作企画『iM@S Collaboration Festival 2』が昨日開幕しています。
アイドルマスター 「iM@S Collaboration Festival 2」 Opening‐ニコニコ動画(ββ)
まずわかむらP作のやたらとかっこいい参加者紹介PVからはじまるOP。

PV終わった後の企画紹介も凝っていて目に楽しい。

さらに、ラストにはシークレットの二人による合作動画が一本と、OPから全力全開ですね。


その後、続々と本編動画も公開。
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - A』‐ニコニコ動画(ββ)アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - A』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - B』‐ニコニコ動画(ββ)アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - B』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - C』‐ニコニコ動画(ββ)アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - C』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - D』‐ニコニコ動画(ββ)アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - D』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - E』‐ニコニコ動画(ββ)アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - E』
アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - F』‐ニコニコ動画(ββ)アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - F』


5/23〜30が開催期間となるこの企画。本編公開と同時に「もっともシンクロ率が高かったペアを選ぶ」投票が行われています。

こちらの締め切りは5/28。全部見てからさらに見直す時間があるかどうか微妙だけど、感銘を受けて即投票して後で後悔する可能性も……ただ投票し損ねるのは一番つまらないので締め切りはお忘れなきよう。

実は参加Pによる投票支援CMなんてのもたくさん上がっていたり。こういう投票制の企画はまず投票率を上げるのが課題ですからねえ。「後でしよう」と思っててもうっかり忘れがちなんだよねコレが。


で、ここから本題。
先日お伝えしたとおり、開幕翌日の本日夜9時より運営のお二人を招いてこの企画をテーマにしたラジオ放送をすることになっております。もうすぐですよ! もうすぐ!
開幕したばかりの企画について開催期間中に運営陣から色々と聞けるという豪華なラジオになっておりますので、興味ある方は良かったら遊びに来てね!

放送予定