「本日のPV」表示やめました

なんで? いや毎日リセットするのめんどくさくなって。
……って手動でやっとったんかいっ!? って話ですが、そうです、手動でやってたのです。他のカウンターなら普通にある機能なんだし、はてなカウンターにも当日と前日の来訪者表示機能くらいつけてくんないかなー。タダじゃないんだしさ。といっても60円ぽっちだけど、タダのアクセス解析やカウンターなんていくらでもあるわけで*1
いちいち解析見なくてもぱっと今日は何人くらい来てるってのがわかると便利なんだけどなー。PVモジュールはカウンターより数値が大きくなりすぎて、いまいち参考にならん。

*1:じゃあそっち使えよって話だけど、はてなスクリプトの制限があるから解析がきっちり働くカウンターってあんまり無いんですよね。ブログペットは表示させたくないしなあ。