「なかのひと」の結果

実は流行りに乗ってこっそり貼ってました。結果もかなり前から出てるんですが、ちょうど貼りはじめたあたりからうちの日記アクセス雪崩状態が続いてるのであんまり参考にならない気も。まあせっかくなんで公開しておきます。

性別推計

年齢推計


うん、どれくらい正しいのかは微妙ですが、だいたいこんなもんなのかもって気もする。なんか感覚としては相性診断とか占いとか見たときみたい(笑)。
性別は女性が11%もいたこと自体がむしろ驚きだぜぐへへ。
年齢はニコニコ動画中心のサイトなのでもうちょっと下がるかとは思いましたが、25〜6あたりが頂点でけっこう緩い分布をしている印象。だいたい僕と同年代あたりが中心に来るものなのか、他の結果を見る限りでは元々ブログの閲覧者に25前後が多いのか。


アクセス元組織、大学でNo1.は同率で京大、東大。そして企業で多いのは富士通NEC……ドワンゴ。あと実は765もかなり多い。おいおいおいおい。