変態大人再び!


(※えこPを彷彿とさせる切り抜きをいきなり披露)


きたきたきたきたきたー! アイマスMAD界最強の変態! クーマPがまたやってくれた!
その最強クラスの技術を使って表現されたものは、よりによってコレです。

わかると思うけど、当然アイマスにこんな衣装ありゃしません。この人特有の衣装合成のフェチっぷりには相変わらずあきれるしかない。これでいて、一発ネタじゃなくMADとしては最高クラスの完成度だってんだからもう、わけがわからない。


なつかしの一世風靡のソイヤソイヤソイヤソイヤ! のかけ声と太鼓の音とともにアイマスキャラが踊る踊る! そして脱ぐ! 脱ぐ!
えこP、わかむらPばりの切り抜き、RidgerPのような衣装替え、しーなP、yotaPにも負けない完璧なシンクロ、デフォルメキャラの踊り、そしてクーマP特有の衣装合成。個々の要素だけならともかく、これら全てを詰め込んだ作品なんてクーマPくらいしか作れないんじゃないでしょうか。

(※デフォルメキャラが登場して一緒に踊る!)


それでいて、表現されるものは「変態」ですよ。一人一人脱ぐたびにキャラの入れ替わるアイマスオールスター(ロリトリオ除く)。もうほんとバカじゃないのこのひと! でもアンタみたいなバカが、僕は大好きだ!

(※アイキャッチの後にキャラが入れ替わる)