ゆらぎオフに混ざってきた

僕はゆらぎには参加せずに野次馬してるだけなんですが、せっかく近所(京都)での開催なので潜入してまいりました。魔王さんとこ使いっぱの尊顔も一度拝んでおきたかったし(笑)。
紅一点のsillatさんがさっそくオフレポを上げてくれてますね。彼女の異常なまでに上手いサンホラは印象的でした。カラオケってレベルじゃねーぞ。あとからすとうさぎさんにやおい本を見せてもらって、超幸せそうにニヤニヤしている様がたいへんほほえましかったです。そう、健全じゃないものを健全に楽しむのが現代という時代なのだ! とか言ってみる。
Cさんとも久々に会ったので、前々から疑問に思ってた「あなたはイタリアに住んでるのか京都に住んでるのかどっちなんですか」という質問を直接ぶつけてみる。その結果、食べ歩き修士号という斬新な概念を教えて頂きました。謎は深まるばかり。
途中参加だったので、あまりみなさんとゆっくりお話できなかったのが残念でしたね。まあ僕はバカなので無駄にテンションだけは高かったですが*1。せっかくオフもしたんだし、ネットでも積極的に絡んでいきましょう!


僕はヲチってるだけの身なので詳しいことは分かってないのですが、「ゆらぎ」は色んなことに応用のきく面白い概念だと思うんですよね。せっかく直接会えるんだから、色々聞きたいことをまとめていけばよかったなあ。

*1:僕はリアルだといつもあんな感じ。ネット弁慶の逆かも。