さ〜て今週のアイマスは?

ニコニコ動画(RC) - 週刊アイドルマスターランキング 7月第5週


今週もやって参りました。「7:65は夢の時間」。コメントで書いてる人もいますけど、週刊アイマス見て、見逃していた動画に飛んだりチェック済みの動画がどれくらい見られているのか確認したりするのは毎週金曜の楽しみ。金曜にニコニコに行ったらとりあえず最初に週刊アイマスを探す人はけっこう多いはず。
これって毎週好きなTV番組を待つときに感じてた気持ちと一緒なんだよね。今はTVに対してこういう気持ちを持つことは無くなっちゃったんだけど。
これを無償で毎週毎週やってるんだから、桃月Pの名サポーターっぷりはほんと凄い。


最近不定期でゆめみPがやっている条件を限定したランキング動画も面白いですよ。