スパイダーマンのMAD

 以前紹介した「東映スパイダーマン名乗り口上」を使ったMADがいつの間にか増殖している件。
 未編集の時点でツボにはまるとやばいのに、こんなふうにMADにされたら耐えられるわけないじゃないか(笑)。

スパイダーマン 名乗り口上 MAD その1


 「子供の命を脅かす男、冷血動物! スパイダーマッ!」。うわあ、最悪だ!
 その4まであるよ → スパイダーマン名乗り口上MAD

東映版スパイダーマン名乗り口上【ハリウッド編】

 あーあ、ハリウッドのと合わせちゃった。なんつー原作レイプ

スパイダーマッ!の歌

 あれっはーだれっだ、だれっだー♪ どんだけきのこ狩ったら気が済むんだか。「……の友達の友達」に吹いた(笑)。駄目だ、切り貼りの順番換えてるだけだってのわかってるのに面白い(笑)。

スパイダーマは大変な命をすり替えていきました


 「大変なものを盗んでいきました」シリーズにまたひとつ。ちょっと流行ったら絶対加えられるんだよね。万能すぎ。
 「愛のために!」「血を流す必要はない!(断言)」

ムスカ大佐がスパイダーマンのアルバイトを始めたようです


 こっちはムスカ。てかスパイダーマンの名乗りもたいがい万能だね。

追記

 スパイダーマン関連全て著作者削除されました。残念。