敷居の部屋 特別編『アイドルマスター2』の回 放送告知


敷居の部屋 特別編 - 『アイドルマスター2』の回/ニコニコ生放送

きつねさんとこでちょっとだけ続きというか反省会↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28992996
さてさて、お久しぶりの「敷居の部屋」。今回はニコ生特別編でお送りします。場所は上記URLにて、10月8日(金)の午後9時から2時間枠をすでに予約してあります。
お題はアイマス2関連のあれこれについてです。そろそろ皆も落ち着いてきたところで、改めて語りあってみましょうかという趣旨で、ゲストにはきつねPはじCさんのお二方を予定しています。
参加者はそれぞれブログで記事をあげてるので、話のきっかけにお互いの書いたことに言及したりするかもしれません。気になる方は目を通しておいてくださいな。

きつねさんの記事

実は本格的に「敷居の部屋」をニコ生でやるのは初めてなので、至らぬところも色々あるかもしれませんが、そのへんはどうかご容赦をば。
ではでは、当日またお会いしましょう!


あと、いつの間にかこえてましたが300万ヒット感謝。