薄幸Pの異形な偉業

ついこないだ紹介した薄幸P、なんかしばらく見ないうちにさらにとんでもないことになってるようです。
いや、動画自体も無理矢理な短縮から生じるカオス空間と字幕職人の仕事があいまって非常に面白いんですよ。とてもとても下品なネタやいきなり出オチが大好きな薄幸Pが僕は大好きです。忙しい人向けシリーズ専門の活発に活動する作者ってのも貴重な存在だし。


しかし、それよりもなによりも……この人制作ペースおかしい
前回紹介した時点でも既におかしかったのですが、それからも全く制作ペースが落ちていない。既にその点についてはさんざん指摘されているけど、それでももっと評価されるべきと言わざるを得ません。
いや、冗談抜きでいくらなんでも凄すぎます。これは記録しておかねば! と思い立って投稿リストのスクリーンショット撮ってみました。


まあ、ちょっとこのリストを見てくださいよ、こいつをどう思う?
※ちょっと長い画像になるので、「続きを読む」記法発動します。





以上、現在までの全作品37個。
まず投稿日付に注目。11月1日が初投稿です。ほぼ毎日、というか11/17と11/23を除いたらほんとに毎日投稿してます。てか一日に2個とか3個とか上げることもあるので、ペースとしては一日一個を超えている。35作目*1の「空」でアイマスのMAの代表曲全制覇を達成したそうです。一月足らずで。
ありすえPが惜しまれつつも引退を発表した今、ジャンルは違うとはいえ、「ま た お ま え か」をここまではっきりと継ぐものが現れるとはなー。「忙しい人のための」ってうたい文句の白々しさといったらもう(笑)。「作者は間違いなく忙しくないw」とかコメント付いてましたが、これはむしろ「動画の作成で忙しい」って意味だったんじゃなかろうか。
もはや偉業ですよこれ。愛すべき馬鹿野郎の薄幸Pを称えよ!


……ちなみに、この記事のスクリーンショット撮ってる間に「もしや?」と思ってリロードしたら増えてました

*1:つーか書いてて笑えてくるんだけど(笑)