今日の買い物

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

いまさらかよ! その1。

  • DDD(2)

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

いまさらかよ! その2。

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

いまさらかよ! その3。

ぎゃー! 新刊出てるの知ってたから買ったら、間違って5巻買ってしまった。新刊は6巻だよ、6巻だよ! しかもそれいまアマゾンで検索して初めて気づいたよ! 馬鹿すぎる。


ここから18禁ゾーン。

ひまわりのチャペルできみと 初回限定版

ひまわりのチャペルできみと 初回限定版

竹井10日! 竹井10日! ラノベに行って帰ってきた彼がどんな成長を見せているか? 相変わらずな部分は相変わらずだといーなー。

王賊

王賊

ありのまま今起こったことを話すぜ。「俺は『ひまわりのチャベルできみと』だけを買うつもりだったのに、なぜか『王賊』も一緒にかごに入れていた。」
ただでさえ時間かかる『聖なるかな』が途中なのに、さらにやりこみゲーを積んでどうするんだよ……。

こないだ脊髄反射で頼んでしまったこれも届きました。そしてあっという間に読んだ。同人誌は費用対効果がきっびしいなあ……。
まあ面白かったからいいけどね。なんというか、良い自己満足でした*1。正しく同人誌という感じ。IFのエヴァが見たいのなら、貞本エヴァもあるし映画版も公開されるじゃないかって思うかもしれないけど、品質の高いIFなら別にいくつあったって問題ないよね。綾波、アスカを絡めた恋愛話から話が展開するのはかなり違和感あるけど*2、後半の怒濤の展開は凄い。想像力の翼を広げてもう一つのエヴァの結末を描ききったことだけで、十分評価されていいと思う。

*1:褒めてます

*2:あの子らの関係って別に恋愛じゃないよね