生きている人間が一番怖い

夏ですね。暑いですね。何十年ぶりかで40度を超えた地域が複数出たことが話題になっている今日この頃、コミケに参戦した人たちは大丈夫だったんでしょうか。
そんな暑さに負けないためにも、ここはひとつ怪談などいかがでしょう。

最初の時点では、ちょっと都市伝説っぽい感じの怪談。その時点でじゅうぶん怖いんですが、続きになると怪談的な怖さなんかより理解不能な人間の行動のほうがはるかに怖いという流れに。メールの文面のクオリティがあまりにも高すぎです。特に不自然なスペース〜ずっと下にスクロールして「でんわ でろ」のあたりの凄みはしゃれにならん(笑)。「不自然なスペース」は流行るかも。
まあ、この1の文章いくらなんでも面白すぎるので十中八九フィクションだとは思うんですが、それならそれで非常にハイクオリティなエンターテインメントですね。このスペースの使い方のセンスは天才的だ。


これで終わりじゃなくて、さらに続きがあるらしい。オラなんだかワクワクしてきたぞ。


続き来たので追加。次で完結だそうな。

完結しました。

結末は自分の目で確かめましょう。いやー、これこそまれに見る良スレというやつだな。後でまたなんか書くかも。