組曲『ニコニコ動画』タグが充実

注目のタグ 組曲『ニコニコ動画』

みなさん組曲『ニコニコ動画』の中毒症状はちょっとは治まりましたか? 僕はさすがに最初の二日間で聞きすぎたのでちょっとはクールダウンしてきたんですが、相変わらず一日に数回は必ず聞いてます。

誰か絶対やると思ってたけど、はやくもタグで綺麗に元ネタがまとめられてますね。さすがに2〜3個わからないのがあったので、ありがたい限り。

VIP先生「アッフン」


元ネタ知らなかった動画のうち一番印象に残ったのはこれかな。ある意味精神的ブラクラなので、気持ち悪い動きが駄目な人は自重しましょう。強烈なインパクトで夢に出そうです。

組曲『ニコニコ動画』に使われてる曲の元ネタを入れてみた(修正ver1)

さすがに本格的なMADはまだ出てないんですけど、元ネタ動画を入れた動画はもう公開されています。まだまだ修正の余地はありそうですが、精一杯頑張ってるのは伝わってくるのでOKOK。さらなる修正バージョンに期待です。わかんないのが多い人はこっちみたほうが楽しいかも。
まあ待ってればそのうち組曲使って本格的に編集されたニコニコオールスターMADがいくつか上がるだろうね。